※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(25)
ファッション・コスメ

9月から産休に入るので、今までやったことのない髪色にしたいです!(保…

9月から産休に入るので、
今までやったことのない髪色にしたいです!
(保育士のためずっと目立たない茶色でした、、、)
産後は当分カラーもいけないと思うので、
バイヤージュカラー?気になってます。
オススメの色や染め方?何か知ってたら教えてほしいです!
自分的にはすこしピンクとかも入れてみたいなぁなど
考えてます♡

ちなみに髪の長さはボブくらいです、、、
何かアドバイスあったらお願いします❤︎

コメント

deleted user

3〜4年バレイヤージュしてます☺️
このくらいの色だとブリーチ2回or3回必要なので、メンテナンスが大変でした😭
産後、金金の金髪で過ごしました😇

  • みい(25)

    みい(25)

    バレイヤージュだとメンテナンスが
    楽だと聞いたのですが、、、
    この写真くらいだと金金になってしまうんですね。。

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    プリンは目立ちにくいです☺️
    いつも右下のような色にしていて、カラーシャンプーを使って1ヶ月保つかなくらいです😭

    でもせっかくだから染めたいですよね🥰

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

最終的はみんな金髪になります🤣
でも、気分転換にやってみるの全然ありだと思います!!

下手な美容師さんだと、ボブでバレイヤージュにしたら、ほぼただの金髪あたまになってしまう可能性もあるので、きちんと口コミをみて良い美容師さんを指名した方がいいですよ☺️

はじめてのままり

2〜3回ブリーチするのが前提ですが
色落ちしたときに画像のような色になるようにしたら
汚い金髪にならずに済みますよ🙆🏻‍♀️