※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
妊娠・出産

破水する前の兆候や普段の生活との関係について教えてください。

破水する前ってなにか兆候みたいなのってありますか??

上の子は前駆陣痛から陣痛、破水、出産という順番でした。

破水から始まるとしたら、普通に寝てたり歩いてたりお出かけしてたりと普段と変わらず生活してていきなり破水するのか?と疑問になり質問させていただきました!

教えてくださると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも前期完全破水でしたがなんの兆候もありませんでした😳
1人目に関してはおしるしすらなしで突然破水しました💦
2人とも寝てたら急に破水して起きた感じでしたー!

🌈💓💓

1人目破水からでした🙋‍♀️
ごろごろしてる時に急に破水しました!とくに兆候もなく破水でした🫠

mari

私は破水からだったんですが、一切の兆候もなく突然でした🫢
寝転がって映画見てたので動いた拍子に…とかでもなく、ほんと突然です笑

。

2人目のときが、破水からでした🙌🏻
ほんとに突然、、ですが、ダバダバ出る感じではなく、私の場合は
チョロチョロ出てとまる、またチョロチョロ出てとまる、と言う感じだったので、病院に連絡するか判断に迷いました😅

ママリ

本当にいきなりでした!
ゴロゴロしてて、トイレに行こうと立ち上がった瞬間にドバッ‼︎と出ました笑

日月

夜、妹たちと談笑していたら、おもらしじゃない感覚があって、立ち上がったら全部羊水が出ました💦
それまでに前駆陣痛とかもなく、病院にも「たぶん破水してると思います」って連絡入れたくらいです。
破水したら急に5分間隔の陣痛が来ました。

m-mama💚

恥骨痛過ぎて「まだ産まれんやろ〜🤗」と呑気にマタニティ整体行った帰りに高位破水しました😂