※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
産婦人科・小児科

娘が手足口病で症状が続き、吐き気や苦しさを感じています。原因や再診について相談したいです。


娘が手足口病になりました。

口の中もかなり痛いみたいで
寝てても泣いて起きてしまいます。
熱も37.8〜38.5くらいが続いてます。

その時に泣いたせいなのか
わからないですが
少量吐きます。
泡泡みたいな
よだれみたいなかんじ?で
ほとんど出ないんですが
苦しそうにしてて
込み上げてくる音が聞こえてきます。


昨日のお昼寝のときから
3回くらいは
寝てて泣いて吐いてます。

原因わかる方いますか?
もう一度病院いったほうがいいですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子と同じかわからないですが、手足口病になったときオエっとなっていたと思います。

多分、口が痛くてよだれが多くでてしまい、オエっとなってしまっているのではないかなと思います💦

  • ひ

    あーーー!
    そう思ったらよだれ多いです🥲
    きっとそのせいですね🥲
    ちょっと安心しました!😭

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配でしたら病院に聞いてみてくださいね。
    手足口病、大人もかかるのでママも気をつけてください💦
    お大事に😊早くよくなりますように

    • 7月31日