※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

気になってたフォトスタジオのカメラマンさん・・・めっちゃ出かけるじゃん…

気になってたフォトスタジオの
カメラマンさん・・・めっちゃ出かけるじゃん・・・!

スタッフは必要最低限の外出のみ徹底
なんて書いてあるけどプライベートでめっちゃ
県外行きまくってるじゃん・・・(´ºωº`)💦
そして海外も?ああ、悩むんですけどーー!!

値段、雰囲気よかったのになあ!どおしよう!
みなさんはこういうの気にしない派ですか??!

コメント

ママリ

わたしは気にするのでやめる派です🥲

  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.


    コメントありがとうございます🙇‍♂️

    やっぱり気になりますよね(´・ω・`)
    値段も良心的で気になってたのに・・・!

    カメラマンさんお子さんがいるようで
    ディズニーや遊園地、県外にも良く行かれてるのようで😫💦
    あんまり気にしない方なんだろうな〜って悩んでました。

    他のフォトスタジオの方も
    ディズニーや遊園地行ってるけどsnsにあげてないだけ?
    っていう気もしますがプライベートじゃんじゃん出してる人苦手で( ・᷄-・᷅ )

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    うちは去年、地元の写真館で撮ったら
    カメラマンがウレタンマスクでドン引きして
    嫌になったくらい気にします(笑)
    お子さんがいると連れて行きたい気持ちは
    充分わかりますけど、このご時世で
    県外や海外に行きまくってるのは
    気にしてなさすぎて怖いですよね😂
    そして何よりそんなに出かけまくってる
    っていうのに、最低限の外出のみ徹底
    と言っていることに不信感...💭

    • 7月31日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.


    ウレタンマスク・・・!
    わかりすぎて笑っちゃいました( i꒳​i )
    スーパーとかですら、ウレタンマスクや手作りマスクでいる方の近くには極力行かないようにしちゃいます😣💦
    不織布じゃないと!って言われてるのに、なぜ?って思っちゃって。

    お子さんの自由や楽しみのために外出したい気持ちも痛いくらいわかってるつもりです。
    でも他のお子さんと関わる仕事なんだからやめときなよ、って思っちゃって😢😢

    フォトスタジオのホームに記載されてました!
    カメラマンさんのインスタが載っていたので見てみたらなんと
    例のウレタン鼻マスクに県外バシバシ行きまくってまして!
    海外は仕事のようで現在進行形が昔行ったものをあげているのかはわからなかったのですが、行ってそうですよね( ˃ ˂ )💭

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    ウレタン鼻マスクとか最悪すぎて
    ますますそのスタジオで撮るのは
    嫌になりますー😂笑
    わたしも同じくスーパーとかでウレタン、
    布マスク、鼻マスク、ノーマスクがいると
    すれ違うのすら避けてます!🥹👍
    せっかくの記念で撮影したのに
    そのカメラマンさんからコロナを
    もらったりしてしまったら激しく
    後悔しますね...🌀
    特に今ほど爆発してるとやばいです💦

    • 8月1日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.


    おはようございます| ᐕ)⁾⁾
    ほんと最悪ですよね・・・!ノーマスクで来る人神経疑いません?
    できない方もいらっしゃるのは理解してるつもりなのですが
    くしゃみしたり咳してみたり・・・いやいや口をおさえろよって
    睨んでしまいます(´°д°`)やばい性格悪すぎますね私←

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    あ、おはようございます😆☀
    いやわたしも睨みますし、
    ノーマスクきもとか小声で
    言ってます...笑
    ノーマスクなのにくしゃみや咳のとき
    タオルや手で押さえるそぶりがない人は
    マスクできない人ではなくて
    マスクしたくない反マスク派だと
    思ってます、配慮のなさから...😫
    わたしの方が性格悪すぎてwww

    • 8月1日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.


    コメントありがとうございました☺︎︎

    • 10月1日