※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

1歳の息子が体が暑い感じで、クーラーを低めにしているがまだ暑い。他にできることはあるか。

昼間おでかけして帰ってくる時からいまも
1歳の息子元気なんですけど体が暑いです💦
熱がこもっているような感じです、、

アクアライトも飲んだしお水も飲んでるしご飯もたべるのですが
まだ暑い感じがしてます。。

今寝室もクーラー低めにしてるのですが、ほかなにかできることなどありますか?😭

コメント

なな

気休めですが、
うちは冷えピタはったりします☺️

• Y

Y

今大人用しかないんですけど、子供用じゃないとダメですかね?🥲🥲

• 7月31日
  •  なな

なな

どうなんでしょう?サイズの問題だけかなって思ってたのですが!!
    うちは子供用ですが、
    半分に切って貼ってます✨

• 7月31日
  • Y

Y

明日起きてまだ暑そうなら子供用買ってきます!💦ありがとうございます😭

• 7月31日
スンモ🐶

私が妊娠後期にしてたんですが、冷えピタで首もと、足裏、足首など張ってました!

• Y

Y

やはり冷えピタですよね💦ありがとうございます😭

• 7月31日
ママリ

子供って熱がこもりやすいんですよね💦うちは冷えピタが大嫌いなのでアイスまくらしてました🌼

• Y

Y

今冷えピタがないのでアイス枕置いてみました!!寝相悪いのでどうに言えないですがないよりかマシですよね😭✨✨✨
    ありがとうございます😭✨✨

• 7月31日
初ままり

熱が出たときのように脇とか足の付根とか首の後ろとか一定時間冷やしてみて様子を見てはどうでしょう?
こもって熱が上がらなければいいですね。