※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳の娘が夜泣きしたりすると旦那が抱っこして寝かしつけてくれますが、…

1歳の娘が夜泣きしたりすると旦那が抱っこして寝かしつけてくれますが、イライラしながらやる態度にムカついています。
イライラしながらやる位ならやって欲しくないです。
結婚して2年旦那のメンタルの弱さにがっかりしています。
寝るのも別になりました。一緒に寝るのも嫌だし触られるのも嫌です。旦那が出張だとパラダイスです。娘と2人でいる方が楽しいです。
これって終わりでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

イライラしながらやるって
ありますよね😳
じゃやらなきゃいーじゃんって
私もよく思ってました。
旦那いないと子供の面倒見るのは1人になっちゃうけど、精神的には良いですよね😊
終わりではないと思います😁

うちも同じですー!
夜泣きに限らずそんなイライラしながらやるぐらいなら頼んでないから引っ込んでろ!!と思ってます😇笑

イライラしてるの見てイライラしますよね😂
子供は仕方ないけど、なんで私が大人の機嫌の面倒まで見にゃならんのだと思います✊

ただある程度子供が大きくなればまた落ち着くとは思うので、
決定的な何かがないなら今そんな状況でも終わりってわけではないと思いますよ!!

はじめてのママリ🔰

、、、私も全く同じ状況です🥲

息子の育児がしんどいと言うより旦那の態度をみてイラつくことの方が断然多く...私は他にも色々重なりいうか終わるんだろうなーって思い始めています💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごはん中スマホ見ながら食べたり、仕事から帰ってきてからずっと仕事の話で私への質問は昼ごはん何食べた?の一言だけ。子育てしかしてないので話題もないんですけど😓嫌なとこばかり目について昨夜も喧嘩になりそうでした😔

• 8月2日