※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
進撃のおちび
子育て・グッズ

桜区在住の25歳女性が里帰り中。初めてのお出かけに不安を感じています。情報交換を希望しています。

4月からさいたま市桜区に住んでますʢ•ꇵ•ʡ♡
9月に女の子出産.平成3年生まれの25歳です♪

県内の実家に里帰り中でそろそろ戻ります😩
まだ公共機関を利用したり
ショッピングモールなど娘と2人行動も出来ない
ビビりママです😭😭😭
初めてのお出かけはどこから初めたらいいのやら...
予防注射どこにいこう😔とかそんな事ばかり考えてます💦

実際に情報交換など
仲良くしていただけたら..と考えてます😣
宜しくお願いします(._.)

コメント

2児ママ☆何も考えたくない

はじめまして⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝桜区住みです。よければ仲良くしてください( ´罒` )

  • 進撃のおちび

    進撃のおちび

    初めまして(●'w'●)
    周りに何もない辺りの桜区ですが
    仲良くしてください😭💓

    • 12月5日
  • 2児ママ☆何も考えたくない

    2児ママ☆何も考えたくない

    桜区なんもないですよね笑
    うちは近くにファミリーマートとかマミーマートあります笑

    • 12月5日
  • 進撃のおちび

    進撃のおちび

    無駄に住宅が密集していて
    ちょっと住みづらいです😂笑
    道頓堀とかの近くですか🏡?

    • 12月5日
  • 2児ママ☆何も考えたくない

    2児ママ☆何も考えたくない

    そうなんですね!
    近いっちゃ近いです(/ω\*)
    保育園もその近くなので⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 12月5日
  • 進撃のおちび

    進撃のおちび

    保育園はいつ頃入園しましたかʢ•ꇵ•ʡ?
    小児科とかはどちら利用されてますか😋❓
    質問ばかりですいません(._.)

    • 12月5日
2児ママ☆何も考えたくない

お姉ちゃんが行ってるんですか、4歳から転園しましたよ。
下の子はべつの保育園で今年の7月からはいりました。
小児科は七五三こどもクリニックに行ってます。
それか伴医院ですかね

  • 進撃のおちび

    進撃のおちび

    保育園いづれは入れたいなと思っているんですが病気が怖くて..
    七五三は歩いて行ける距離なので予防注射からお世話になろうと思っていました♪

    • 12月5日
  • 2児ママ☆何も考えたくない

    2児ママ☆何も考えたくない

    保育園は病気しょうがないですよ。それでたくさん免疫ついてくと思います( ´罒` )
    七五三は歩いて行けるんですね!
    うちも予防接種も一歳半検診もお願いする予定ですよ!!(๑º ロ º๑)!!
    もしかしたら会うかもしれませんね笑

    • 12月5日
  • 進撃のおちび

    進撃のおちび

    そおですよね😭
    あとは周りのお子さんの真似をして
    変な言葉覚えないか心配です(._.)笑

    もしかしたらありえますね♡
    評判というか利用しててどうですか?

    • 12月5日
xゆのx

はじめまして☆桜区住みです!
私自身生まれも育ちもさいたま市住みなのでアクティブにショッピングモール練り歩いてます(笑)
よろしくお願いします☆

  • 進撃のおちび

    進撃のおちび

    初めまして!
    土地勘があると動きやすいですよね😩👌🏻
    車ですら自分の運転で大宮街道とか怖いので旦那に運転させてます 笑
    よろしくお願いします☆

    • 12月5日
  • xゆのx

    xゆのx


    おかげでさいたま市内は、スムーズに行動できます(笑)
    車は乗ってる方が楽ちんですもんね!運転任せちゃっていいと思います(笑)♪
    進撃のおちびさんは桜区のどのへんですか!?

    • 12月6日
  • 進撃のおちび

    進撃のおちび

    羨ましいです(´;ω;`)
    どこに行ったら年が近いお子さんだったりママだったり会えるのか全く分からないですもん😲
    埼大通りのマクドナルドとか
    サイゼリヤが近いと思いますʢ•ꇵ•ʡ

    • 12月7日
  • xゆのx

    xゆのx


    確かに歳近いお子さんママさんに会うってなると難しいですよね^^;児童センター行くかか保育園に通ってからか…^^;
    埼大通りなんですね!
    駅は遠い感じですね(><)

    • 12月7日
  • 進撃のおちび

    進撃のおちび

    保育園も出来れば通わせたくないんですけどね(´;ω;`)

    駅はどれも遠くて不便してます(._.)
    実家が東上線沿いなのでバス使って
    志木駅はよく使います😭

    • 12月7日
  • xゆのx

    xゆのx


    わかります(><)もっと子供と一緒にいたいですよね(T_T)

    そうなんですね!バスは不便ですね(;´Д`)

    • 12月7日