※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
雑談・つぶやき

女子あるあるやと思うんですが、悪口言った言わないではみごにするのは…

女子あるあるやと思うんですが、
悪口言った言わないではみごに
するのは大人になっても変わらないんですね😂

言っても無いこと言ったと言われ
友達失いました!
でも元々常識もなかったので
いいかな〜と思ってます💦

基本悪口は旦那か家族にしか
言わないのでびっくりです。

コメント

ママリ

わかります。😂
私もなんかそうゆうの巻き込まれやすいタイプらしく、何人か友達失いましたー笑

まぁそれで疑ってくる人なんて今後付き合っていく上で色々巻き込まれそうだし、これでよかったかなーって思いました😂

• ママちゃん

ママちゃん

ですよねー😂
    結局私も平和に行きたくて相手に合わせる性格でそれが向こうからしたら気に食わないのか八方美人って言われました💦

上手く付き合って行くしかないですよねー😂

• 8月1日
🐠

はい🙋🏻‍♀️もうすぐ30ですが昨年同じように言ってもないことを言ったと言われ、10年以上共にした友達が離れていきました✨
相手も余裕ないんでしょうねー
私は何も言ってないので、あーそう?はい。って送って終わりです(笑)
そっから嫌がらせのオンパレードなのですが、私のこと好きすぎない?執着心やばぁ😅って哀れな目で見てあげてます😊
もう友達でもなんでもねぇ。です👌🏼

• ママちゃん

ママちゃん

10年も共にした友達って何を10年間見てたんですかね?🤷‍♀️
    私の場合直接言われた訳では無いんですが、その人の旦那さんがこんなん言うててごめんね的な感じだったのでじゃあ私もそーいう態度取らせてもらうねって感じになりました😂
    きっとうちは家族仲がいいので妬みかな?と勝手に思ってます(笑)

• 8月1日