※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
サプリ・健康

4歳の子が夫の胸に立った後、圧や押すと痛みがある状態について、これはどういうことか教えてください。

4歳の子が夫の胸の上に立って足がめり込む?感じになってしまって、その直後から、圧がかかったり、押すと痛みがあるらしいです。

呼吸すると痛いとかはなさそうですが、これはどういう状態なんでしょうか?

わかる方いますか?

コメント

空色のーと

あばら骨にヒビが入ったとか??

  • マーちゃん

    マーちゃん

    乳首の上の方なので、あばらではなさそうなのと、皮下出血とかもないので、言われないとわからない状態です。

    打撲的な感じなんですかね…。

    • 7月31日
初めてのママリ🔰

肺気胸でしょうか?でも息しても痛くないんですもんねー…💦

  • マーちゃん

    マーちゃん

    そうなんです。
    筋肉痛みたいになっちゃったのか、どうなのか…

    飛び跳ねてた感じもなく、小さな足がめり込んた感じなんですよね((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

    • 8月1日