※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skjms
家事・料理

トースターについて教えて下さい。今Tigerのオーブントースターを使って…

トースターについて教えて下さい。
今Tigerのオーブントースターを使ってます。
これが、オート機能?がついてて庫内が熱くなると
一旦切れるんですけど、
この機能が邪魔で仕方ありません😩
最近は、パンを焼くのにも10分近くかかります。
(買ったばかりは5分くらいで焼けてたような🤔)
グラタンが大好きでしょっちゅう作るんですが
これまたかなりの時間がかかってしまいます。
それで書い直そうかと思ってるんですが
コンベクションタイプを狙ってます。
使ってる方いますか?
使用感をお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

コンペクションとか無知でググッたら、私の使ってるのがそのタイプだったので使用感をお伝えします!
ちなみに使ってるのは写真と全く同じです!
パンもグラタンもそんなに時間はかからないです!
ピザパンも5枚切りの食パン、具だくさんで作る時も分あればチーズも程よく色付いて焼けます!
グラタンのボタンとかついてますが、私は使いこなせてなくてただ適当にあたため押してますが、恐らくその機能を使って温めた方が美味しくなると思うで私もこの機会にもう一度使い方を調べてみようと思います(笑)
私の使ってるやつは食パン4枚一気に焼けるので、今のところ不満点ないです👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肝心な時間が抜けてました!ピザパン作る時5分です!(笑)

    • 7月31日
  • skjms

    skjms

    知らずに使われてたんですね🤣
    たくさんの機能がついてるっぽいので、ぜひ使いこなしてください!🤣
    5分程で焼けるのはすごい魅力的です!とにかく時間がかかるのが難点で…🥲
    まだ今あるトースターが全然使えるのでじっくり検討しつつ考えます!(8:2で買うと思いますが😂)
    ありがとうございました😊💓

    • 8月1日