※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
サプリ・健康

生理後の不正出血について産後2年ほど経ちます。生理は産後1年程で再開…

生理後の不正出血について

産後2年ほど経ちます。
生理は産後1年程で再開しました。

先々週の金曜日に生理が終わったのですが、今週月曜日~金曜日まで赤黒い塊だったり、赤黒い出血がトイレにいくたびにありました。病院行きたかったのですが仕事休めず、やっと明日行ける感じです。しかし、昨日から出血は治まり、変わりにねばっとした無臭の織物が増えました。

皆さんは出血なくても病院行きますか?

以前も三日ほど不正出血あり、治まってから産婦人科に行ったら、出血してる時じゃないと判断難しいと言われたような…結局その時はがん検診もしましたが異常なしでした。

産婦人科の予約は取りましたが、まだ行こうか迷っています。よろしくお願いします。

コメント

行っていいと思いますよ!症状を言うだけ言って診てもらう方が安心です!

• ごま

ごま

ご返信ありがとうございます!そうですよね、行った方がいいですね🥺

• 7月31日