※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
お出かけ

やっとハイハイが上手に出来るようになったのですが、都内でなるべくお…

やっとハイハイが上手に出来るようになったのですが、都内でなるべくお手頃で入れるハイハイ時期にオススメの遊び場はありますでしょうか?☺️

コメント

都内といっても広いですが差し支えなければお住まいどの辺りになりますか?🤔🌟ざっとでももう少し範囲を絞れたらお力になれるかもです、、!

• りーちゃん

りーちゃん

ありがとうございます😊豊島区です!

• 7月31日
ママリ

児童館が1番だと思います✨
あとはおもちゃ美術館のあかちゃんようのお部屋は良かったです!
アソボーノもおもちゃたくさんありますが、まだ早いかもしれませんね、、

• りーちゃん

りーちゃん

区民ひろばと児童館の違いってなんでしょう?笑
    ありがとうございます😊おもちゃ美術館はチケットがあるので行ってみます🙋‍♀️アソボーノも気になりますね、ベビー専用もあるみたいで👏

• 7月31日
コロン

池袋、にこはぴキッズ
四谷三丁目の東京おもちゃ美術館あたりいかがでしょうか!?(o^・^o)

• りーちゃん

りーちゃん

東武にあるところですね!少しきになってたので行ってみます🙋‍♀️ありがとうございます😊

• 7月31日