※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

経産婦、3人目、38wです!今日19時くらいから、いきなり、10分間隔で張り…

経産婦、3人目、38wです!今日19時くらいから、いきなり、10分間隔で張ります!産院まで1時間かかります🚗
痛みは生理痛くらいで、全然我慢できる痛みで、3日前の検診ではまだ1センチしか開いてないと言われました😂

20分間隔陣痛になったら電話するよう言われてますが、痛みがかなり強い20分間隔になってからで大丈夫ですかね?タイミングが難しくて😅

コメント

はじめての三児ママ

私ならもう電話します💦

いきなり進みそうなんで😅

ぽん

私だったら我慢しちゃいます😂
(この痛みじゃ帰されるかもと我慢してました笑)
でも経産婦さんだし、1時間かかるのであれば連絡した方が安心かな🥺