※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

3歳の息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。参考にしたいので、皆さんがプレゼントしたものを教えてください。

3歳のお子さんを育てている方にお聞きしたいです。

来月3歳になる息子がいるのですが、誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます。
昆虫やトーマスがすきですが、一通りおもちゃはあるし、投げて壊してしまったり、小さな部品があるものだと1歳の弟が食べてしまうので、なにするかなかなか決まりません。

皆さんがプレゼントしたものを参考にお聞きしたいです。
教えてもいいよという方はよろしくお願いします( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

LEGOプレゼントしました😊

パピコ

その時はシンカリオン好きだったのでシンカリオンでした!

今年は上の子も下の子もパウパトロールが好きなので上も下もパウパトロールの予定です!

とにかく、毎年、好きな物あげてます😊😊✨

ちょこ

トランポリンとキッズカメラにしました✨

ママリ

同じく来月3歳です!
おままごとキッチン、恐竜図鑑、だだんだんの絵本にしました😊

キッチンは欲しがってたの見てたおばあちゃんからですが。

3歳以上のおもちゃは小さい部品多いですよね💦鉄道、昆虫の図鑑を持ってるので今回はメインを恐竜図鑑にしました!