※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

妊娠中のコロナ感染について、熱や症状の継続、出産経験者の有無について相談したいです。自宅で陽性反応が出たため明日受診予定です。

妊娠中のコロナ感染について。
妊娠中コロナ感染された方熱は何度まであがりましたか?
どんな症状がどれくらい続きましたか?

先ほど喉の痛みと発熱があった為自宅にストックしていた抗原キット試した所陽性反応が出てしまいました。
明日発熱外来受診しますが赤ちゃんが心配です。
今の所胎動もあるのですが、妊娠中コロナ感染したけど無事出産された方いますか?

コメント

ママリ

妊娠9ヶ月の時になりましたが
無事に出産しました!

熱は2日間39度近く出てました!
そこからは咳が2週間程でした!💦

  • たんたん

    たんたん

    無事に出産されたと聞いて安心しました😢
    熱出ている間はカロナール飲んでいましたか??

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    なんにもお薬飲まなかったです!😵‍💫

    • 7月31日
  • たんたん

    たんたん

    自然と2日間で熱が下がった感じなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月31日
まいちゃん☆

20週でコロナになりました☆

38.5℃の熱が一晩でした😄
安産で無事に出産しましたよ♪

  • たんたん

    たんたん

    安産で無事に出産されたと聞いて安心しました😢
    その後ご自身に後遺症などはなかったですか??

    • 7月31日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆


    後遺症は、
    私も家族も周りの人も誰もないです🙆

    • 7月31日
  • たんたん

    たんたん

    それはよかったです😭

    • 7月31日
キキ

今コロナで自宅待機中です!
明日で終わるので安静にして
明後日になれば予定していた産院で産める予定です!

熱はでず、1日咳があったくらいです!

  • たんたん

    たんたん

    待機期間お疲れ様でした🙇‍♀️
    発熱もなく咳も1日で治まってよかったですね!
    出産頑張ってください🙌🏻💕

    • 8月5日
  • キキ

    キキ

    赤ちゃんに後2回寝るまで待ってねーって言ってます!

    • 8月5日