※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん's♡
雑談・つぶやき

40w6dまでついに来ちゃった…。のんびり屋さん👶🎀明日は誘発分娩の為入院…

40w6dまでついに来ちゃった…。
のんびり屋さん👶🎀
明日は誘発分娩の為入院。
促進剤使うの怖い不安。
初産やし自然分娩がよかったけど
もうすぐ会えるのが楽しみ❤️
怖いし不安やけど赤ちゃんはもっと
お外の世界に出るのも
不安やと思うし明日一緒に頑張ってもらお。

今日寝れるかなー。
赤ちゃんに会えるのは楽しみやけど
促進剤ってのが怖いなー。

こんな弱音吐くのもこれが最後にしよう。
頑張ってきます。

明日月曜日で入院して促進剤使って
出産する方皆さん一緒に頑張りましょう。

コメント

ToLi

こんばんは!予定日1日違いの初マタです!
わたしも明日促進剤使う話しが出てます(T ^ T)

でも今10分間隔で陣痛か前駆陣痛かよくわからないやつ来てます(T ^ T)
まだまだ全然我慢できるやつなので
わたしも促進剤使うことになりそうです(;_;)

一緒に頑張りましょう(ノ_<)

  • あゆちゃん's♡

    あゆちゃん's♡


    こんばんは🌙*.。
    明日促進剤使う話が出てて
    予定日1日違いなんですね🙌✨

    !!
    陣痛に繋がるといいですね😳
    10分間隔なら尚更👏

    誘発分娩の入院とかの計画前日に
    陣痛来て自然分娩で出産できたお話とか
    聞いたことあるのでまだわからないですよ!
    頑張りましょう😊😊

    • 12月5日
deleted user

私は高位破水→促進剤→帝王切開でした!初めてのお産だったので、促進剤と聞いてとても不安でした。でも、自然分娩でも促進剤でも痛いのはいたいだろうし、そもそも初めてだから比べることもできないしとかって、頭で考えてました。笑

不安ですよね。気持ちとてもわかります。でも、絶対に終わりがきて、赤ちゃんに絶対に会えると思って頑張って下さい!
終わってみればあっとゆーまでした!
自然の流れに身を任せて、ひたすら耐えて。笑
大丈夫です。どーにかなります。応援しています!!!!

  • あゆちゃん's♡

    あゆちゃん's♡


    こんにちは😊😊
    今日促進剤服用6錠飲んだんですが…
    感覚的な張りは無く💭💭
    明日に繰り越しされそうです💦
    明日は錠剤から点滴に切り替わります…
    もうここまで来たら流れに身を任せて
    ひたすら耐えるしかないですよね😭!

    ありがとうございます❤️
    頑張ってますよ🙌✨

    • 12月5日