※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那にHの時マグロだと言われて悲しい気持ち。もうHしたくない。自分がおかしい?身勝手?

Hの話しです。
苦手な方は見ないで下さい。

旦那に、Hの時マグロだって言われます。
ずっと、ずっと言われ続けていて、今日マグロじゃない人ってどんな人って聞いてみました。そしたら過去自分がHした女性の自分から〇〇して、こういうのが変わっていて等説明されました。
旦那はずっとマグロじゃない、今言ったようなHしたかったのかな?
等思いました。
なんか悲しい気持ちになりました。
自分から、聞いといて悲しくなるのもバカですが、これからこの人ともうHしたくないって気持ちです。
私がおかしいですか?身勝手ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくはないですけど...
私だったら旦那のことが大好きなので、出来る限りは旦那の理想に近付いてあげようと努力しますかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    根本的に人として、好きかどうかですね!
    私はこの話しだけじゃなく、色々否定ばかりされてきたからこんな気持ちになっているんだと、気がつきました!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

悲しくなりますね😢

でも、私ならどうしたらいい?って聞きながらいろいろやってみる努力をして、これからいいと思われるように頑張ります🙆‍♀️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向きなコメントありがとうございます!
    コメント頂いて、私がなんであの人のために?って思ってしまったので、根本的に人として好きじゃないんだなって気がつきました!

• 7月31日
K.mama𓇼𓆉

おかしいとは私も思わないですよ!!
でも相手ばかりではなく自分も相手の事を考えて行動はしますかね😊
相手にばかりさせていたなら言われても仕方ないかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向きなコメントありがとうございます。
    確かに、私は旦那にさせてばかりです!笑
    皆さんのコメントを見て気がつきました。私が旦那のためにと全く思っていないなって…多分何年か前だったら旦那のためにと考えて、Hの時の行動を変えたと思います。でも、今全く変えようと思っていなくて…あぁ、私旦那の事好きじゃなくなってきてるんだーって気がつきました。

• 7月31日
𓃡もまみ𓃩

実際本当にマグロなのかは分かりませんが、旦那さんの言ってる事が本当だとして、旦那さんの立場になって考えたら

自分は色々してるけど、相手は何もしてくれない、指示するまでしようとしてくれない、っていうのが毎回だとまあそりゃ寂しいし嫌だろうなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向きなコメントありがとうございます!
    確かに、旦那の立場から考えると、寂しいし嫌ですね。マグロ、マグロ言っていたのが、そういう意味だったのかと気がつきました。
    ありがとうございました!

• 7月31日
あお

え…過去の女といたした時の話されたんですか???デリカシー無さすぎてわたしならしばらく拒否します。
最中にこうして欲しい、ああして欲しいとか言えばいいだけなのにマグロって言われ続けたらムカつきます。
わたしからしたらご主人の方が身勝手です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が聞いたので話してきたのは分かるんですが、ホントだったら最中にこうしてとか、言えばいいのに、普段マグロ、マグロ否定するように言われ続けてて、だったので悲しくなり、気持ち悪とも思ってしまって😣
    他にも否定だかりだったので、あぁ私旦那の事好きじゃなくなってきてるんだーって、実感しました!笑

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、否定ばかりです。

• 7月31日
  • あお

あお

はじめてのママリ🔰さんから聞いたとしてもご主人は言っちゃだめなんですよ!笑
    比較されてるようなものと同じじゃないですか。同じ立場ならわたしも気持ち悪って思いますし主人に突っかかりますよ。笑
    好きっていう気持ちがあれば尽くしてあげたいなとか期待に応えたいなとか思う事はありますけど、否定ばっかりされてたらそりゃあ好きな気持ちも薄れてくるものです。その点も含めてご主人ともう一度話し合ってもいいかなって思いました!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日々の生活に追われて、最近旦那に疑問に思っても、ながしてばかりでした。今回の話しだけじゃなく、色々話し合い必要と感じながら、ながして、ながして生活していましたが、今日は生理だからか、余計に感情が入ってしまい、悲しい気持ちになってこちらに質問しました。
    子供達に心配かけてしまうので、頑張ります!
    話し聞いて頂いてとてもすっきりしました!

• 7月31日
❄

みなさん旦那さんに寄り添うコメントが多いですが、、

私なら過去の女との行為の話をあげるとか無しです(笑)無神経だし、気持ちが萎えます冷めます。余計にしたくないです。

過去の女の話じゃなくて、普通にそっちから誘ってよ〜とか、行為中に○○してほしいとか〇〇してくれると嬉しい!とかであれば、気にならないんですが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグロって言葉も小馬鹿にした言葉でホントにいつも嫌だったんです。他にも、日々否定ばかりだったので、あぁ私旦那のために自分の行動変えようとも思っていなくて、Hしたくないってなってる。愛無くなってきてるんだなーと実感しました!笑

• 7月31日
さな

過去の女性の話を出すのはタブーですよね…
デリカシー無さすぎる🥲
こういうことしてほしい!だけでいいのに🥲

ご主人は自分だけ動いて奉仕しているのが寂しいし面白くないのかなと🤔
主さんの気持ちが落ち着いてしてもいいかなと思えた時は、どんなことをしたら喜んでくれるか考えながら動いてみるといいかもしれませんね😊
過去の女性と同じことをするのは癪だと思うので、あくまで自分で考えるのがいいと思います😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の言葉の意図は分かりましたが、全く変えようと思っていない、自分がいて、あぁもう愛が無いんだな。って思いました😅
    でも、皆さんに話しを聞いて頂いてとてもすっきりしました!

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

マグロっていう表現はよくないなぁと思います💦
旦那さんが逆にどうしたらいい?どのくらい?どこがいい?こうしてほしいとか言ってくれたら言いやすいのになぁと思いました。

私は言わなきゃ伝わらないもんだと思ってるので自分からこうしてと言いますが、もしそんなこと言われたら悲しい気持ちになったと素直に伝えます。

お互い言葉が足りてなかったんじゃ?と思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い様なところもありますね😣会話も最近減っているので、子供達のためにちょっと話し合ってみます!

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

私ならマグロマグロと何度も言われ、過去の女性との話や比べられることをされたら本当に嫌だし、したくないなって思ってしまいます。

普通に、○○してほしいって言ってくれればいいのに…💦

旦那さんだって「あなたは早漏だね」と言われたり過去の男性との性の話をされたら嫌だと思うのですが😭💦

デリケートな性の話を、傷つくような言い方はしないほうがいいと思うので…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にデリカシーが無い旦那で。冗談だとしても毎回悲しい気持ちで、今生理な事もあり感情が入ってしまいました。少し気持ちを落ち着かせて、子供達のために、旦那と会話を増やしてみます!

• 8月1日