※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の寝かしつけについて、スワドルを着せていたが旦那が暑いと言うため、スワドルを着せずに寝かしつけることに不安を感じています。スワドルを着せずに寝かしつける際の寒さ対策について相談したいです。

今の時期、夜は何を着せて寝かせてますか?
今までスワドルを着せていたので寒さを気にしていなかったのですが、寝かしつけが苦手な旦那がスワドルを着てるから暑くて寝ないと言い始めました
(私のときはスワドル着てても寝ます)
そんなに言うなら着せないでいいから寝かしつけてみろ!
と思ったのはいいのですが、スワドル着てないと冷房が寒すぎるのかな?とか気になりました
スワドルを着てること前提でいたのでメッシュ素材の肌着が多いです
さすがにそれでは寒いですよね?

コメント

こむぎ

メッシュの肌着に半袖のロンパース着せてます😌

deleted user

肌着に薄手の長袖シャツにスリーパーです😊
その代わりエアコンしっかりつけて、扇風機も付けてます!

moon

半袖ボディ肌着にレッグウォーマーです😊
エアコンは27℃+扇風機です🖐

3-613&7-113

半袖ロンパースに、七分丈または半ズボンです。