※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまむ
産婦人科・小児科

滋賀県大津市近郊でおすすめの小児耳鼻科を教えてください。一歳半の息子が鼻の症状で悩んでいます。公共交通機関で行ける場所がありがたいです。

滋賀県大津市近郊でおすすめの小児耳鼻科・耳鼻科はないでしょうか??
一歳半の息子と受診したいのですが、どこに行こうか悩んでいます😭💦

風邪をひいてから1か月以上、鼻クソが溜まりやすかったり鼻の奥がゴロゴロ鳴っていたり、鼻が少し膿っぽく臭うことがあります…
近所の耳鼻科を受診してもあまり治る感じがないので違う病院を受診したいと思っています😞

どなたかおすすめの耳鼻科をご存知でしたら教えていただけないでしょうか😫💦

公共交通機関で行けそうな場所ですとありがたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

南草津のいりかわ耳鼻咽喉科は、小児専門の先生でとても優しくてていねいですよ。
ネットで時間予約できます。

いちおう駅から歩いていけますがこの暑い時期はちょっと厳しいかもしれません。
お車で行かれるか駅からタクシー使われる方が良いかもです。