※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

里帰り期間が長くて、夫と離れて暮らすのがつらく、不安やストレスがすごいです。2人でいられる時間が少なく、赤ちゃんが生まれた後も不安やマタニティブルーで涙が出ます。

里帰り期間がとてもながかったってかたいますか?(*´∇`*)

色々事情はあると思いますが旦那さんと離れて暮らしたり環境の変化つらかったりしませんか?。゚(゚´Д`゚)゚。

まだこの生活に慣れてないせいもあって不安やストレスがすごいです(T ^ T)

2人でいられるのはあと僅かなのにその期間もあまり2人でいられないし、赤ちゃんが生まれてからも二人っきりの時間ほしなとかって考えちゃわないかとか、そもそも育てられるのかとか色々考えちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。

マタニティブルーなのかけっこー涙も出てきます。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

今回の里帰りは長いです!旦那の転勤と私の出産する病院が遠いので実家に早めに帰ります!上の子もいるしで^^;
私は1人目の時も里帰りしましたが特にでした(^^;
あゆさんはマタニティブルーなのもあるけど旦那さんが大好きなんだなぁと思います(^-^)いいことですね!人間だし、2人のがとか色々考えると思いますよ(^^;

• あゆ

あゆ

しらばく近くにいすぎで気づかなかったけど、旦那大好きなんだって里帰りで気づきました♡

ちょっと話聞いてもらえて気分晴れました!
    ありがとうございます♡

• 12月4日