※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちゃん
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃん用の寒い時期の外出用に、ジャンプスーツと厚手のケープのどちらがいいか迷っています。ジャンプスーツは今季の冬だけ使えますが、ケープは来季も使えるかな?どちらがいいでしょうか?

もうすぐ4ヶ月になる子どもがいます。寒い時期の外出用にどちらを購入しようか迷っています。ジャンプスーツか、抱っこ紐やベビーカーに使用できる厚手のケープか。ジャンプスーツが使えるのは今季の冬だけだけど、ケープは来季まで使用できるかなー?と思って、ちょっとケープ寄りですが(^^;;ご意見聞かせてください!

コメント

ぽっぽ

私もあと数日で4ヶ月です!

今はまだ寒さもそこまでなのでダウンケープのみですが、1月2月の寒さのピーク時はそれだけだと寒そうなのでジャンプスーツ着せてケープするつもりです。

• えみちゃん

えみちゃん

ダブルで防寒ですねー!今年の冬は寒いという予報なので、それもありですかねー(^^;;ありがとうございます( ^ω^ )

• 12月5日

どっちも持ってます🎵ジャンプスーツも足の部分が出せるものを買って、来年も着れたらな~と思ってます😃

• えみちゃん

えみちゃん

そっかー、足が出せるのだったら、来年も着れそうですねー!ありがとうございます( ^ω^ )

• 12月5日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

UNIQLOでジャンプスーツ買いました!
1900円だったので(о´∀`о)
手足が出せるタイプを探してて、ちょうど良かったので🎵

抱っこ紐やベビーカーで散歩用にと買ったので…お出掛けの範囲によってはケープで着脱しやすい方が良いかと思います!

• えみちゃん

えみちゃん

UNIQLOにお手頃なのがあるのですね!週末に行ってみます!ありがとうございます( ^ω^ )

• 12月5日