※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

外食できるお店を探しています。低アレルギーのお子さまカレーが好評で、他におすすめのお店があれば教えてください。

アレルギーをお持ちのお子さんがいらっしゃる方😢
外食はどこに行かれますか??
今までごはんだけ取り分けてあげてあとはベビーフードかけたりしてましたが、今日久しぶりに外食したら大人の食べてるもの欲しがって😢
そりゃ食べたくなってくるよなぁと反省し凹んでます😭
先日初めてかごの屋の低アレルギーのお子さまカレーを食べてめちゃめちゃ喜んでました!
ほかにおすすめのお店ありますか??

コメント

🩷

CoCo壱、ガスト、ココス、びっくりドンキーとかは低アレルゲンのお子様ランチあります☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    教えてもらったお店、ネットで調べたらカレー以外にもあって嬉しくなりました💓ちなみにいつくらいからたべさせてますか??😊

• 7月31日
しましま

うちの子は卵アレルギーなのですが、低アレルゲンのカレーは探してみるとどこにでもあったりします😊
良く行くのはココス、丸亀製麺、サイゼリヤ、はま寿司(アレルギーの選択すると注文パットに表示がでるようになります)です✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    カレーはどこでもあるんですね♩
    サイゼリヤやはま寿司もいけるのですね💓嬉しいです!うちの子は卵(卵はもうすぐ解除できそうです)、小麦、乳とトリプルパンチなのでまた調べて行ってみます☺︎

• 7月31日
りんりん

焼肉もいきますよ😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    焼肉いいですね!!わたしが行きたいです🤣笑
    タレ付きのものなども焼かれますか??先に子供の分だけ焼いておく感じですか??

• 7月31日