コメント
まちゃん
春日市民です。
HPのリンクつきのSMSは来ましたか?
保健所からの連絡は
それのみだそうで
重症化リスクなどなければ
電話はないみたいです。
21日に陽性になりましたが
未だマイハーシスのSMSが届かず
保健所へ問い合わせた時に
一緒に聞きました。
🐥
筑紫保健福祉環境事務所からMyHER-SYS(新型コロナ健康状態入力フォーム)のご案内
以下URLよりご入力ください
ってやつでしょうか?
まちゃん
春日市民です。
HPのリンクつきのSMSは来ましたか?
保健所からの連絡は
それのみだそうで
重症化リスクなどなければ
電話はないみたいです。
21日に陽性になりましたが
未だマイハーシスのSMSが届かず
保健所へ問い合わせた時に
一緒に聞きました。
🐥
筑紫保健福祉環境事務所からMyHER-SYS(新型コロナ健康状態入力フォーム)のご案内
以下URLよりご入力ください
ってやつでしょうか?
「大野城市」に関する質問
個人クリニックか総合病院か、どのタイミングで転院なのか 現在個人クリニックで妊婦健診を受けていて9w4dです。 分娩も取り扱っていてとても評判も良い病院ですが、喘息なのと高齢出産なので総合病院と悩んでいます。 …
注文住宅を福岡で考えてるんですが土地もいいところがなく提案されたのが南区?城南区のとこを提案されて駅も遠いしどうしようかなと迷ってまして、、、大野城市に住むことも考えましたが子育てに手厚いのは福岡市だよな…
福岡の大野城市、筑紫野市、基山市、小郡市、鳥栖市に住んでる方でもう一度住むなら、永住するならどこを選びますか? 今まで転勤族でしたが、永住先を決める必要がでてきました!! 現在は鳥栖市在住ですが、安いスーパ…
その他の疑問人気の質問ランキング
🐥
厚生労働省からメッセージできてます!
それでしょうか?
そうなんですね💦
まちゃん
福岡県の筑紫保健所です
という冒頭から始まるものです!
療養中のことについてなど書いてあります!
まちゃん
こちらです。
子ども達の分も私に来てるので
いくつもありますが
1人1通のようです。
🐥
間違って下に書いてしまいました!
ならまた別で来るんでしょうか?
まちゃん
いえいえ!
おそらくまた来ると思います!
私は陽性診断された翌日に
子供達の分は当日にきました!
🐥
なら来るのを待つしかないですね💦
ありがとうございます🙇♂️