※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

静岡県東部で良い耳鼻科の病院があれば教えてください!またひどい副鼻腔…

静岡県東部で良い耳鼻科の病院があれば教えてください!
またひどい副鼻腔炎の経験者もコメントお願いします😭

耳鼻科は大人がかかります!
副鼻腔炎の名医であれば、静岡中部ぐらいまででも大丈夫です!

副鼻腔炎でもうしばらく嗅覚と味覚ありません💦

子どものうんちの匂いどころか、ガスのにおいも分かりません。味は辛いやしょっぱい(過度)甘いはなんとなく分かりますが、何の味がするとかは全く分かりません。

ここ最近口の中が変な味がしたり、鼻詰まり、膿の形状が悪化してきた気がします。
鼻茸もできておりそれがちょうど臭いの感じる部分にできているそうで、においが感じにくいと近くの耳鼻科では言われています。
授乳中なので強い薬が出せないことと抗生剤が合わないものが多く、薬を飲んでもあまり効果がないため今は薬飲んでません。

副鼻腔炎の経験者がいたら、症状や治療や予後について教えて欲しいです😂

コメント

🖤れいな🖤(リセット勢)

三島市にある本橋耳鼻科有名ですよ😌
初診なら予約の間に入れてくれるのでそんな待ちもありません。
ただ全てがスマホでの記載になりますので予めLINEに本橋耳鼻科を入れておき問診票を書いておいた方がいいですね💦
初診でもその場でLINEを入れて問診票を記載して……などを求められるので知らなかった人は狭い受付のとこで焦りながら入れるはめになります😅

こっちゃんママ

かなり遠くなってしまいますが、清水区のいりえ耳鼻科はオススメです!
以前、授乳中に副鼻腔炎になり受診しました。
授乳中でも飲んで大丈夫なお薬を出していただき、あとは自分でも鼻うがいをして治しました。
お薬も授乳中でも大丈夫なものを本を見せてくださって丁寧に説明してくださいました。