※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父が亡くなってからやたらと頼ってくる母。良いのですが、、、ドルで入…

父が亡くなってからやたらと頼ってくる母。
良いのですが、、、
ドルで入金してしばらくしてから円に変えたい母。
楽天銀行口座開設おろか、ドルを買った事も入金したこともない私にあーだこーだ聞かれても、しらんがな!ってなってしまう。

次は限度額どうするの?
って知らんし。
問い合わせフォームか何かで聞いてみたら良いんちゃう?
あげれるかも分からんし。
って言ったら意味わからんもういい。

知らんやつに聞いても知らんもんは知らん。

コメント

deleted user

色々大変ですね😣💦
お疲れ様です😂😂😂

わかることなら
力になれるけど、、、
分からんこと聞かれてもって感じですよね🤣
挙句の果てに逆ギレされたら
何か疲れますね、、、