※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子をスイミングに通わせたいが、肌が弱いため悪化しないか心配。スイミング通いで肌トラブルが起きた経験がある方、アドバイスいただけますか?

お肌が弱めのお子さん、スイミング通われてますか?通い始めてからお肌の調子が悪くなるなどありましたか??
3歳の息子を今年か来年あたりからスイミングに通わせたいのですが、見た目にはそんなに出てないのですが常に肌が痒い感じで😓スイミング行って悪化したら可哀想だなぁというのもあり。。

コメント

そうくんママ

通ってます😊
逆にスイミングに通って、肌が強くなりましたよー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そういうパターンあるのですね!希望が芽生えました💕

• 7月31日
ぱんだ☆★

うちの子は軽いアトピー性皮膚炎ですが、ベビーからずっとスイミング通ってます。肌荒れはしますが、スイミングが原因とは言われないです。汗の方が原因になってそうで、夏になってひどくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊通えていて良かったです!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

知り合いの子は悪化してやめたみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊皆さんのコメント見てると、やってみてどうなるかわからないですね🥺

• 7月31日