※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり7
妊娠・出産

2度目検診で、6週3日のはずが4週くらいと言われ、成長が不安です。

今日、2度目の検診でした。
計算では現在6週3日なのですがらエコーでは卵嚢しか写らず、4週目くらいの大きさと言われました。

成長が遅いのでしょうか。。
不安で仕方ないです(>_<)

コメント

まなぴのこ

排卵日が思ってる日と違ってたり、生理の周期によって、最初は誤差がありますよ〜(^^)

あたしの場合、33日から35日で排卵日も特定が難しかったので、一般的な28日周期の人のカウントでいくと、ズレが2週間くらいありました(^^;;なので、産院の先生にエコーで大きさなどで、出産予定日を出すのに時間がかかりました(^◇^;)

たしか10週くらいに、ようやく予定日が出されて、母子手帳の書類をもらいました。

予定日出すまでに2回くらい通ったかな(^^;;

里美

私は顕微授精だったので、受精日などはぴったりあっているのですが、5週目で胎嚢確認、6週目で胎児確認、7週目で心拍確認出来ましたよ(^^)♡
4週目では尿検査、血液検査で陽性でしたが胎嚢は確認出来ませんでした(꒦ິ⌑꒦ີ)

りり7

ありがとうございます!
でも排卵が2週間分もずれるとは考えにくくて。
検診費がかさみますよね(°_°)

りり7

私まちがって卵嚢って書いてた、恥ずかしい笑

初めてのことだから何から何まで不安でいつもここの皆さんに助けられてます(>_<)