コメント
ゆめママ
つわりだと思います(^^)
私もまさしくそんな感じでした!
たくママ
つわりでしょうね!
食べたあと横になる時少しでも頭の位置を上げて寝ると良いですよ!
逆流性食道炎予防にもなります♡
-
むー子
ですかー
ほんとですか!
今日からやってみます!
ありがとうございます😂💓- 12月4日
-
たくママ
つわりは辛いですよね〜(;_;)
私は一度に食べず少し食べて休んでまた食べてを、繰り返してました!
一時的に炭酸を、飲むとスッキリしますよ!
ただ、カロリーがあるので、摂りすぎは良くありませんが´д` ;- 12月4日
-
むー子
結構きついです( ´•д•` )💦
少しずつ食べることがいいんですね!
炭酸ですか!炭酸けっこう怖かったんで飲めなかったんでいがいです(-_-;)
カロリーもきにしないといけないんですね!
とても参考になります(´ω`)- 12月4日
むー子
ほんとですか!
つわりなんですね……
なにかやわらげるためにしたことありますか?
ゆめママ
私は横になると少しだけ楽になりました!
幸い吐く程ではなかったので、赤ちゃんがお腹にいる証だと思って耐えました(^^;)
空腹でも満腹でも気持ち悪かったので、その時食べれる物をとにかく口にしてました(^^)
むー子
人によって違うんですね!
耐えたんですか(°д°)
少しずつ食べていくことが大切なんですね!
ありがとうございます(*´ω`*)
ゆめママ
常に何となくムカムカしてたんで外出時はガムと炭酸水を常備してました(^^;)
早ければ数週間で落ち着くと思うので頑張ってください♪
むー子
そーなんですね!
あたしもそーしてみます(´ω`)
ありがとうございます(*´ω`*)