※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
その他の疑問

ママ友との距離っていつから縮まりますか?タメ口だったり仲良しになる場…

ママ友との距離っていつから縮まりますか?

タメ口だったり仲良しになる場合ってもう最初から意気投合なんでしょうか?

ご近所さんで同じ幼稚園児がいるママさんがいます。

家が近くて(徒歩1分かからないくらい)、5月くらいに知り合ったのですが、子供同士は近所の公園で会ったら遊ぶ感じで、私とママさんも子供を見つつ30分くらい立ち話ししています。

でも全然距離が縮まらないというか、笑

家がほんとすぐ近くだからいつでも会えることがお互い分かっているので、わざわざ連絡先交換したりしない感じです。

そのママさんは小学生のお姉ちゃんもいるのでもうママ友はいらないって感じなんですかね💦

コメント

deleted user

めちゃくちゃ家が近いママ友(次男)がいますが、半年~1年かけて徐々に仲良くなってタメ口になっていきましたよ😊
めちゃくちゃ家が近いですが、連絡先も交換してます😊

うちも上の子は小学生なのでぶっちゃけそんなにママ友を欲してはいませんが、長男は長男、次男は次男と思ってるのでそれなりに仲良くできたら良いなぁとは思ってます😁