※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トイストーリーホテルに泊まるか、普通のホテルにするか悩んでいます。1…

トイストーリーホテルに泊まるか、普通のホテルにするか悩んでいます。

11月にディズニーランドへ行く予定です。
子供(11月に2歳7ヶ月になります)初ディズニーで、トイストーリーが好きなのでトイストーリーホテルにしようと思っていたのですが、ママリで色々とディズニーに関する質問を見ていたら「2歳だと将来的にまったく記憶に残らないからトイストーリーホテルにしてももったいない」というような意見を見て「たしかに…」と思えてきました😂

トイストーリーホテルはオフィシャルホテルの中では安いほうですが、普通のホテルよりはやはり高いですし…悩み始めてしまいました💦

皆さんでしたら2歳の子供の初ディズニー、トイストーリーホテルにしますか?
普通のホテルにしますか?(トイストーリーホテルはもう少し大きくなるまで待つ)

ただ女の子なので、もう少し大きくなったらそれはそれでトイストーリーに興味がなくなってしまうような気もします…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

記憶に残らなくてもいい!
トイストーリーホテルにする🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

やっぱり覚えていてほしい!
今回は普通のホテルにする🙋‍♀️

Rmom🤎

我が家は11月生まれで
2歳の誕生日にトイホ予定
してたんですがコロナの拡大で
諦めました😣💦
記憶残らなくても現状だと
トイストーリー大好きなんで
親のエゴですが連れて
行きたかったです🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11月なら今より収まってないかな?という淡い期待を持っています🥺

• 7月31日
  • Rmom🤎

Rmom🤎

そうですよね、、、🥺
    行けるといいですね🤍

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

娘は2歳の誕生日に行ったアンパンミュージアムのこと覚えてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月31日
さくら

記憶には残らないとしても2歳7ヶ月なら当日はめちゃくちゃ喜ぶと思いますよ☺️行ったあともしばらくは覚えてると思います。
今3歳8ヶ月の娘は2歳の誕生日に行ったアンパンマンミュージアムもその時のホテルもまだ覚えてますよー☺️

写真にも残りますしトイストーリーホテルいい思い出になると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、本人は覚えてなくても私たちが覚えてますしね💕
    ありがとうございました!

• 7月31日
キリちゃん

記憶に残らなくても写真には残りますよ!
娘は1歳の誕生日に行った覚えてないランドホテル とシェフミッキーですが、行ったことあるよねー!と自慢げにはなしています。今10さい。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    娘さん可愛いです😍

• 7月31日

トイストーリーホテルでもいいと思いますが、YouTubeで子連れトイストーリーホテル宿泊レポをみた方がいいと思います😭

ベッドを2台繋げる事は不可、お願いすれば壁側につけられるけど〜や細かいところに隙間があったりするみたいです😭

私は泊まる予定はないですが、レポ見た時に2.3歳だと辛いな😭と思いました😭

マッシュ

5月にトイホ泊まりました!
下の子が2才3ヶ月の頃です。
予約が取れるなら私なら絶対トイホですね☺️
確かにもう少し大きくなったら忘れちゃうかもしれないですが、今はまだ覚えてて、ディズニー行くのにトイホの外観見えるだけでもテンション上がって言ってきますし、YouTubeのトイホの宿泊レポとか観るのも好きです😂
泊まってからウッディも大好きになったし、何より可愛い写真が沢山撮れたので、泊まって良かったなーと思ってます😊

まま

10月にディズニー行きます🙋‍♀️子供はその時1歳5ヶ月です。
2泊の予定で、1日目はランドホテル、2日目はトイストーリーホテルを予約しました!
もちろん、子供の記憶には残らないですが、その日に喜んでくれるなら、忘れてしまってもいいです!子供は今ミッキー、ミニーが大好きで、最近はトイストーリーの本見せると喜んで反応するようにもなりました。
今のうちからたくさん楽しいこと経験させてあげたいし、たくさん良い刺激を与えたいので💛
写真にも残りますし、私たち夫婦も楽しみたいですしね😙

めだまやき

2歳10か月の時にパークに行ったのですが、ベイマックスのハッピーライドが楽しかったようで、歌を歌ったり踊ったり…「ミッキーのアイス食べたね!」と言ったり、その時の話をいまだにしてますよ😊

最近トイストーリーにハマってるので、次はトイストーリーホテルに宿泊しようと思っています💚

2歳も後半なら少しは記憶に残るのでは?と思います😌