※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家事・料理

沖縄県のママさん!教えてください!洗濯洗剤や食器洗剤など1番安い薬局っ…

沖縄県のママさん!教えてください!

洗濯洗剤や食器洗剤など
1番安い薬局ってどこですか?
ダイレックス?ドラックイレブン?ドンキ?

節約したいので教えてくださいm(_ _)m

コメント

ストックできる環境があるならカインズおすすめです!
同じ商品(香り違いOK)よりどり〇点でさらに値引きとかやってるので、まとめて買うならAmazonとかより安いときあります!

はじめてのママリ🔰

そういう日用品はカインズが安いと思います✨
ただこの二、三年はアマゾンタイムセールでほぼまとめ買いしてるので、日用品はアマゾンです!2ヶ月に1回くらいセールしてる気がします。
柔軟剤や液体石鹸とか。
マイナーかもしれませんが、ゴキブリ退治のブラックキャップとか398円とかで買えたりするので全然値段違いますよー🤗笑笑
お菓子はダイレックスとドラッグストアモリで1ヶ月分まとめ買いです✨
ドンキは沖縄でき始めは安かったけど、今高いですよね( ; ; )

ぷー

私もカインズが安いと思いますが近場に無いため、PayPayで花王商品40%還元やってるときにドラッグストアでまとめ買いしてます😊