※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が熱や症状が出ているので、明日検査を受けることを考えています。旦那が受けた検査場所か、小児科どちらがいいでしょうか?旦那の場所は早く結果が出たそうです。近くの小児科はPCR検査可能か不明です。

旦那がコロナに感染し隔離していたのですが
今朝子供が熱出てて、関節痛と鼻水、咳があります。
コロナだと思うのですが、日曜日ですし病院やってるところって少ないから明日検査でもいいんですかね??
どこで検査するのが望ましいでしょうか?
旦那が検査した場所か、小児科どっちがいいでしょうか??

ちなみに旦那の検査した場所はすぐやってくれて結果も15分くらいでした。
多分近くの小児科はPCR検査できる場所に電話して、かかってくるまでは待機なのでその日中に出来るかは不明です💦

コメント

COCOA

子供ちゃんがぐったりしてる訳じゃないなら明日で良いと思います、旦那さんのさんの受けた所がかかりつけでなくても受け入れてくれるなら、そっちの方が話し早いかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ぐったりしてて機嫌悪いですが、熱冷ましが残ってたので今日は様子見たいと思います!ありがとうございました😊

• 7月31日
もな💅🏻

明日でいいと思います!
とりあえずはかかりつけにPCRやってるか電話で、やってなければPCRやってそうな小児科にひたすら電話で今日できるか問い合せます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日でいいですよね!!
    とりあえず今日は様子見で明日病院探したいと思います!

• 7月31日