※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanna
子育て・グッズ

一歳三カ月の子供がマグマグで牛乳を飲んでいるが横漏れして困っています。おすすめのマグはありますか?買い替えずに今のマグを使うべきでしょうか?

一歳三カ月のこどもがいます!夜寝る前にマグマグで牛乳を飲んでいてコップ飲みはまだ練習中です!夜中にも一度起きて麦茶を飲むのですがマグマグがどうしても横漏れ?してしまいます💦一歳以上向けのなにかおすすめのマグはないでしょうか🥺?それとも長く使わないだろうし勿体ないからみなさんなら買い替えはしないで今のマグで我慢しますか🤣?

コメント

姉妹ママ

パッキンが緩くなってきてるとかないですか?
買い替えもひとつだと思います。

我が家、ペットボトルのキャップに付けるストロータイプのものとリッチェルのストローマグを使ってます。リッチェルは漏れないですよ😄

• kanna

kanna

パッキン緩いかもしれないです😭上の子のときのをそのまま使っていました💦リッチェルはもれないのですね!購入検討します!ありがとうございます😊

• 8月1日