※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

5ヶ月後くらいに友人の結婚式に呼ばれています。友人数人と親族くらいの…

5ヶ月後くらいに友人の結婚式に呼ばれています。
友人数人と親族くらいの小さな式にするそうです。

普段なら喜んで参加するのですが、今のコロナの状況を見るとこわいです、、。
家にはまだワクチンの打てない子供たちがいるし、旦那も私も仕事が高齢者介護の仕事です。
私の職場は今クラスターも起こっていて、その怖さ、対応の大変さもわかるだけに万が一があれば、、と不安です。

コロナが落ち着いていたら出席、今のような状況なら欠席したいなぁと思っているのですが、やっぱり急に欠席となるくらいなら初めから欠席の方がいいのでしょうか。
友人と久々に会ってお祝いしたい気持ちとコロナへの怖さでとても悩んでいます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時代、急に欠席も全然ありなので私なら出席にしておきます!5ヶ月な後ってどうなってるかわかりませんし、感染者激減してて後悔するのもら嫌ですし😌もちろん欠席でも御祝儀払う覚悟で✨