※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

3日前から後期つわりで、胃の圧迫感や喉の違和感、吐き気、よだれ、眠れない症状が出ています。つわりが戻ってきたようです。

3日前から気持ち悪いこれは、、、
まさに後期つわり!!!
気づいてしまった、、、

胃の圧迫感と喉まで上がってくる何か。
気持ち悪くなってきてよだれも出てきて眠れはい
はきはしないけどつらい、、、
つわり、お久しぶりです😭😭😭

コメント

私はまだ初期ですが、悪阻始まり辛いです😖何周から始まりましたか?後期は後期できついですよね

• mama

mama

初期は5週から9週、
    11週から17週までありました!
    私の場合1番楽な時期は19〜23あたりでした!あとは色々なマイナートラブルもあり妊婦は本当大変ですよね🤰🏼💦

• 7月31日

退会ユーザー

そうなんですね😱悪阻は完璧終わりませんよね😢妊娠中は本当色々あり精神的病みそうです

• 7月31日
  • mama

mama

日によって体調も違いますもんね😵💦ご無理せずにお過ごしください🥺✨✨

• 7月31日

退会ユーザー

優しいお言葉ありがとうございます😊mamaさんも頑張ってください

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

一緒です😭
朝から吐き気、、、通勤電車のおじさんの匂いにさらに吐き気増、、、
これが後期つわりなのかって感じです。。

• mama

mama

辛いですよね〜。匂いと上がってくる感じとか。。。1人目のときなかったからこんなのなかったから尚更🥲💦でも日によって楽な日もあります🥺

• 8月1日