※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊娠・出産

腹痛で目が覚め、6-7分間隔で5回痛みがありました。子宮口3センチ開いており、出血も続いています。痛みはなく、前駆陣痛だったのでしょうか。陣痛に繋がらず、辛い気持ちです。

さっき腹痛で目が覚めたので念のためカウントしてみると
6-7分間隔で5回ほど痛みがありました。
息子の預け先や産院が遠いこと、子宮口3センチすでに
開いてて、茶褐色の出血も続いてるので念のため連絡
してみたら6回目が10分以上空いてるなら、
もう一度様子を見てと言われました😅

それから現在、規則的な痛みや張りはないです、、
前駆陣痛だったのでしょうか

旦那を起こし義母を家に呼んだにも関わらず
申し訳なさと紛らわしい気持ちで辛いです😂😂

そろそろって思っててもなかなか陣痛には繋がらないんですかねー。

コメント

さき

下の子産んだ時朝同じ間隔で始まってこれだ!ってなったけど無くなって夜破水しました😂私の場合はへその緒絡まってて微弱陣痛続いてたのが原因?ぽかったです😂

正産期入ったらほんとにソワソワしますよね😭頑張ってください💪

  • ゆた

    ゆた

    やはり前駆陣痛だったようで、そのまま眠り朝を迎えました☀️(笑)
    今また微妙にお腹痛いのでまた様子見てます!
    お返事ありがとうございました☺️✨

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

今痛みや張りがおさまってるなら前駆陣痛だと思います☺️
でももうすぐってことですね、
応援しています!!♪

私は陣痛の痛みがものすごいものだと聞いていたので、
たまに痛いけどこれくらいはまだ耐えれるから違うかなあって思いながらゲームしてたら破水しました笑
痛みが弱くても等間隔でなくても陣痛って来てることあるんですよね、予習してたことと全然違いました😅

  • ゆた

    ゆた

    前駆陣痛っぽかったですー😂😂
    それはびっくりですね💦
    毎回陣痛の始まりが一緒でないから時間測ってても分からないです😭

    今日もまた様子見です!(笑)
    お返事ありがとうございました☺️✨

    • 7月31日