※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたんこ
お仕事

福山市でシングルの仕事を探しています。専業主婦で収入安定を目指していますが、不安があります。情報やアドバイスをお願いします。

福山市で仕事を探しています。今は専業主婦ですが、
3歳と0歳のシングルになる可能性があるので収入は安定させたくて、、、資格はないに等しいです。
探していると製造業?とかの作業系が多いのですが、
バイト経験も少なく、どんなことをするのかがわからなくて、収入が安定している分、ちょっと不安です。
厳しいのかなぁとかブラックなのかなぁとか、、、
人間関係大丈夫かなぁとか、、、

シングルの職についてどんな情報やアドバイスでも構いませんので、教えてください!!!!

コメント

前の職場が工場系でした!
シングルで3人のお子さんがいるママさん働かれてましたよー!

みたらし団子

シングルで広島県内の工場で働いてます。ライン作業がほとんどだしその覚えた場所での仕事中心になると思うんで一気に沢山覚えなくても大丈夫だしそんなに深く考えなくて大丈夫ですよ☺️

• ぺたんこ

ぺたんこ

コメントありがとうございます!返信が遅くなりました、、かなり😨
    まだ色々仕事探してる段階ですが、すごく為になりました!ありがとうございました😊

• 9月5日