※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

足の痛みと熱は関係があるウィルスがありますか?夕方から足が痛く、夜に高熱が出ています。

夕方から凄く足を痛がっていて、夜から高熱も出ています💦
主にふくらはぎっぽいのですが、足の痛みと熱って何か関係あるウィルスってありますか?💦

コメント

m

足が痛いから熱、ではなくて、熱があるから関節痛じゃないですか?私も熱の時は足が1番痛いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに熱が出始めてから痛がるようになりました💦関節痛ですかね😭⁉️明日受診してみようと思います🙇‍♀️💦ありがとうございます!

• 7月31日
りんご

先ほど見たインスタの漫画の話ですけど、その方の子どもがコロナに罹ったときに、足が痛いと訴えたみたいですよ😣!
コロナで、足の痛み訴える方多いみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その漫画見てみたいです😭😭

• 7月31日
はじめてのママリ

うちの子は高熱が出る前、足が痛いって言います。
泣いて「痛いよー😭」とメソメソするほどです。
わたしも熱が出る前とか身体が痛くなったりするので、そういう感じかな…と思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱が出ると足も痛くなったりするんですね‼️😭💦痛がり方がオーバーで心配で心配で🤦‍♀️明日受診してみようと思います。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月31日