※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
妊娠・出産

朝と夜にお腹がすくと気持ち悪くなるけど、つわりかどうか分からず不安。1人目のつわりは酷かったが、今回は軽いかも?でもまだ時期は早いかな。

基本朝と夜が多いんですが、
少しお腹すいたなーって感じると少し気持ち悪くなります😅
でもお腹すくとみんな気持ち悪くなりますよね?😳
食べづわりがどんなのか分からないんですが
多分違うかなと思ってます!💦


1人目の時は、ガッツリ吐きつわりで
常に二日酔いみたいな感覚でめまいも凄かったし
本当にキツかったけど
今回は全然なんですよね…

でも今日は朝飯食べたのに気持ち悪くて
ずっとえずいてて(嘔吐はしてない)
ついに始まったか…と思ったけど
お昼食べたら治まって🤣


え!つわり軽いんじゃね?!って
ちょっと期待してますが、
まだそんな時期じゃないんですかね?😅

1人目のつわりはいつ始まったとか
全く覚えてないもんで🤣



コメント

ままり

妊娠してからの空腹時の気持ち悪さ異常です🥹笑

わたしも嘔吐はしないですが、えづいてます😅
こ、これでかるいんですか、、、?!

妊娠2回目ですがつわりは8〜9週がピークと言われて泣きそうです、、、笑

  • 2児の親

    2児の親

    同じくです!!食べづわりなのか微妙で🤣

    1人目の時よりはめちゃくちゃ軽く感じてます!!😂
    仕事行けないレベルだったので…
    確かにまだまだこれからひどくなるかもだしなんとも言えないですよね💦
    お互い頑張りましょうね🔥🥹!

    • 7月31日
にじはは

食べづわりだと思います。私も妊娠初期から悪阻が始まってました😭
なるべく空腹の時間が無いようにちょこちょこ食べてました😭💦

  • 2児の親

    2児の親

    まじですかー!!!食べづわりは太るってよく聞くから怖いです、、🥲
    食べないとキツイですよね🧎会社におやつ持参します、、😮‍💨

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

私は2人とも食べづわりでした💦
今は空腹で気持ち悪くはならないです!🥺

  • 2児の親

    2児の親

    てことは食べづわりなんですかね…😂

    • 7月31日
deleted user

私は食べ悪阻なのか食べても食べなくても気持ち悪さがあります💦常に胸焼け状態の時もありますね😢つわりは波があって治まってもまた復活したりしますよね