コメント
みい
ほんとまれに、半年に1回くらい行ってます🙋♀️
頻繁だと寂しいかなとか思っちゃいますが、半年に1回くらいだと旦那もフルで自由で居られて楽かなーとか思ってます🤣
こつぶママ
里帰りはしてないですが、産後9ヶ月の子どもと実家に1週間帰省しました。
毎日LINEしてたので寂しいとかは無かったと思います。
好きなものを食べたり自由に出来てたみたいです。
-
はじめてのママリ🔰
考えすぎない方がいいですね、、笑
- 7月30日
-
こつぶママ
全然気にしなくていいと思いますよー!
ちなみに1週間ぶりに夫の顔を見た息子は人見知りして泣きましたが😅- 7月30日
ぷーさん
家から15分のところに
実家があるので
何かあればすぐ帰れますし
全然寂しくないです😂
旦那自身もゆっくりできて
ラッキー!と思ってると思います😂
ガミガミ言う私がいないんで😙
-
はじめてのママリ🔰
そういうもんなんですかね!笑
- 7月30日
退会ユーザー
寂しい〜とは言われますが
気にせず子供と2人で泊まり行きますし、2人目も里帰り出産します😉
良い大人にので、1人でやって〜🙌🏻って感じです!
-
はじめてのママリ🔰
本当ですか!?ちなみに年齢は、、
- 7月31日
-
退会ユーザー
誰の年齢ですか??
- 7月31日
はじめてのママリ🔰
積極的に置いていってます💦
いない方が楽になってしまいました😂
-
はじめてのママリ🔰
本当ですか!?結婚して結構時間経ってるんでしょうか?
- 7月31日
ママリ
行きますよー!
里帰りもしっかりしたし、実家遊びに行って時間遅くなったからそのまま泊まるとかもあります。
寂しがられる時もありますが、お互い1人の時間も必要かなと私は思います🤔😂
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!!確かに一人の時間大事ですよね、、夫のこと特に考えず自分が泊まりたい時は泊まるって感じの方がいいですよね
- 7月31日
はじめてのママリ🔰
帰ってました✈️
今は単身赴任中なので、帰るも何もないですが…
夫が激務なので、いっておいでー!遊んでおいでー!って感じなので🤣
🫧
遠方なので先に帰ってます😂
寂しい寂しい言ってますがずっと一緒なのもしんどいので
たまにお互いの息抜きになってるって思いますし
久々に会うと色々大切さなど実感できて私は好きです☺️
つまま
質問が可愛くてほっこりしました😊
私なら余裕で行けます!お互い自由で楽しいじゃんとか思っちゃいます。
夫も私も一人で過ごすこを楽めるタイプだからかもしれませんが😘
逆に夫が義実家に帰っても全く何も思いません。洗濯ご飯の手間減ってラッキー🤞です。
娘が産まれてからは娘と離れたくなくて実家に帰るのは嫌がられますが、もしまだ子ども居なかったら全く気にされないと思います。
-
はじめてのママリ🔰
気にしなくていいことですよね😂
- 7月31日
まる
頻繁に行きますよー(^^)
-
はじめてのママリ🔰
寂しく無いですか!?
- 7月31日
-
まる
全然寂しくないし気にもならないです😂- 7月31日
はじめてのママリ🔰
考えすぎですかね😅
みい
人によると思うので何とも言えないですが、うちの旦那は寂しいなぁとか言ってますが、1人時間楽しんでるなぁって思ってます🤣