※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産婦人科のネームカードには、産院ごとに異なる色やデザインがあり、同じメーカーでも種類が違う場合があるのでしょうか?

産婦人科のネームカード?ってなんでミルクのメーカーなんですか??🥺🥺
2人とも違うとこで産んでて、2人目ははぐくみの黄色(兼用?)、1人目はほほえみのピンク(女の子用)でした!
2人目と同じ産院で産んだ友達が、二人いて、はぐくみの青で男の子って書いてあった!って言ってた子と、女の子だからピンクだった!って言ってたんですが同じメーカーでも色々種類があるんですか?🥺

コメント

同じメーカーでも男女色が違ったりもしますよ✊🏻

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!そうなんですね!
    確かに1人目はピンクで女の子って書いてありました✨
    色々あるんですね😳

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

粉ミルクの宣伝ができないからじゃないですか?
ミルクメーカーが産院に配って自社のミルクを採用してもらっているからだと思います😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    あ!!!確かに、今思えばネームカードのメーカーと同じメーカーのミルク使ってました😳😳😳

• 7月30日
き

それと同じにするなって怒られるかもですが、

居酒屋だと契約してる酒屋さんから
ボトルキープ用のネームプレートがもらえます😅

そんな感じで、契約してる(使ってる)ミルクの会社からもらえるんだと思います!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちはミルクメーカーじゃなかったです😊