※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ😊
子育て・グッズ

1歳のお子さんへの英語絵本のプレゼントについて相談です。インターナショナルの保育園に通う子への誕生日プレゼントとして悩んでいます。絵本が好きで、英語の絵本がいいと考えています。おすすめがあれば教えてください。

1歳になるお子さんに英語の絵本を
プレゼントしたいのですがおすすめあったら
教えてください😊
英語と日本語どっちも書いてあるやつだと
なお嬉しいです✨

ベビーシッターをしていて
預かってるお子さんが1歳になり
お姉ちゃんも通ってるインターナショナルの保育園に
入園し私もベビーシッター卒業するので
誕生日プレゼントとお別れの挨拶として
渡したいと思っています😊

その子が絵本好きなので絵本にしたいのと
インターナショナルの保育園に行くので
英語だといいかなーと思っています。
わたしのワンピースとかはらぺこあおむしとか
余裕で見てくれるのでストーリーがあったり
少し長めでも大丈夫だと思います。

お金はある方なのでプレゼント悩みます…
あくまでお子さんにですが…
絵本じゃなくても何かおすすめあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ

はじめてずかん1000のような日本語と英語の単語をタッチペンで暗記できる本は微妙ですか?

Yu-mama

DAISOに三匹のこぶた・赤ずきんちゃん・人魚姫の絵本が英語と日本語の両方で書いてありますが、お値段がお手頃すぎますよね😥💦

はじめてのママリ🔰

エリセラさんご
という絵本おすすめですよ☺️✨
日本語と英語で書いてますし、サンゴの知識も増えますよ!
最後にサンゴの生態について、大人用の図鑑のようなページがあって、それも2か国語で書いています。

ものがたりは、はらぺこあおむしより、長くて、単語もそれより少し難しめですが、絵がかわいらしいので、楽しめると思いますよ!

sho

英語と日本語ではありませんが、英語の歌とかを絵本にしてるやつで、破こうとしても破れず、濡れても破れない絵本があります!1歳らへんでビリビリしやすい子にはおすすめです😄
indestructibles booksって探すと出てきます💡
あとは英語と日本語のフラッシュカードとかも良いかなって思いました✨お姉ちゃんも一緒に遊べるかもですし♪
良いプレゼントが見つかると良いですね😌