※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめふり
雑談・つぶやき

今がピークなのかつわりがめちゃくちゃ辛い…。今日は吐き気がすごくて寝…

今がピークなのかつわりがめちゃくちゃ辛い…。今日は吐き気がすごくて寝込んでしまった。が、夫が上の子の面倒をちゃんとみてくれない。気付けば携帯やテレビを見てる。息子は私のところへ度々やってくるしちょっとしたイタズラし放題。大変なのは分かるけど、あなたがいない日は当たり前のように私が全部一人でやってるんですけど。。
当てつけのように目の前でため息をつくし、朝から何度も今日は本当にしんどいと言ってるのに当然のように◯◯手伝って、と頼みにくる。一体なんなの?休日はのんびりしたいかもしれないけど、私だって働いてるし、1日くらいゆっくりさせてほしい。。

コメント

働いてるんですか?(;_;)なのに、旦那様は協力なしですか?

• あめふり

あめふり

こんな愚痴投稿に返信ありがとうございます(T ^ T) 全く協力してくれないわけではないのですが、私が具合悪いと明らかに不機嫌な態度になり、事細かに何をすべきか指示しないと何もしてくれず、、です。

• 12月5日

退会ユーザー

あらら( ; ; )つらいよね

• 12月6日