※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の寝相が心配です。寝相が悪いと睡眠が浅い可能性もあります。様子を見て大丈夫か確認しましょう。

子供はこれほど寝相悪いものですか😂?
毎日笑ってしまうくらい布団から遠い場所に転がって寝ています🤣
夜中に一瞬起きて自分で歩いて布団に戻ってくるのですが朝にはまた全然違う所にいたりします😅
寝相悪いのって睡眠が浅いとか良くない事なのか?とちょっと心配もあったり😅
そのまま様子見で大丈夫ですかね😂?

コメント

はじめての三児ママ

うちの子供達も凄い寝相ですが、朝はスッキリ起きてきます😅

• ママリ

ママリ

うちも朝はスッキリ早起きなので問題ないですかね😂
    ありがとうございました😊

• 7月30日
89

育児本で読んだのですが、子どもは暑がりだから涼しいところ、冷たいところを求めてゴロゴロさすらうようです。

うちの娘も縦横無尽、マットレスの暴走族と化しているので、お腹を蹴られないよう戦々恐々としております💦

• ママリ

ママリ

いつもフローリングらへんにいるのでものすごく納得しました🤣
    マットレスの暴走族、、笑ってしまいました(笑)
    お互い気をつけましょう😂

• 7月30日
はじめてのママリ

この前テレビであっていてなんで子供は寝相が悪いのかみたいなテーマで寝相が悪い=熟睡していると言っていました!理由は時間なくてみてなくてわからないのですが、。。

• ママリ

ママリ

熟睡できているのなら安心です😆
    ありがとうございました😊

• 7月30日
晴晴

寝相悪いですよね😂3人で川の字で寝入るのに、気づけば2人とも畳まで別の方向に転がってる(笑)
最初のうちは布団まで連れ戻してましたが、同じことの繰り返しなので放ってます!