※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

ミスドのドーナツで赤ちゃん向けのものはありますか?小麦や卵アレルギーはないです。甘さは気にしないけど、何歳くらいで食べさせるのがいいですか?


ミスドって赤ちゃんが食べれるドーナツって
何かありますか?🤭
※ドーナツ自体が早いってコメントは不要です😇

小麦や卵アレルギーはないです🙌
マックだとプチパンケーキとか食べれますが、
ドーナツは揚げてるし結構甘いは甘いですよね😂
中にははちみつ入ってるのもありますかね?🥺

たまになので多少の甘さは気にしませんが
早めにあげたよって方はどのドーナツを
何歳くらいであげたか教えてください( *´꒳`*)

コメント

るい

オールドファッション?で
デビューしました🤣💕
1番シンプルそうだったので!笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    確かに見た感じコーティングとかもされてなくてシンプルそうですよね🤭💕
    ちなみにどのくらいの時にあげましたか?✨

    • 7月30日
  • るい

    るい

    一歳前だったと思います🤭💕

    • 7月30日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    ありがとうございます😊

    • 7月30日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

チョコべったり系は避けた方が口周りには良さそうですよね笑
ポン・デ・リングももちっとしてて詰まりそうですし…
娘は小さい丸いドーナツが何個か入ってるやつ?Dなんとかでデビューしました😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    確かにチョコは食べさせるの大変ですね…(笑)
    ポン・デ・リングも言われて見れば子供なら心配ですね🫣
    ドーナツポップ?みたいなのですかね🫢
    小さいのはあげやすいし良さそうですよね✨

    • 7月30日
deleted user

うちは、最初はアップルパイだった気がします。
パイのけて、リンゴだけ食べてましたが💦
ポン・デ・リング系は、噛みきるのが難しいかな?と思ったので、結構大きくなるまで避けてました。
今は、チュロスとかエンゼルフレンチとか食べてます。

  • ぴぴ

    ぴぴ


    アップルパイですか!✨
    パイ系食べないので忘れてました😂
    ポン・デ・リングのもちもち感、確かに早いと難しそうですよね👐

    • 7月30日
ママリ

一歳くらいから大人が食べる系のお菓子もマックのポテトとかも欲しがれば普通にあげてますー😂
私は最近フレンチクルーラー一個食べさせましたよ🍩(笑)
ミスドのサイト見て、全部カロリー書いてあるので見比べて、上の方も仰ってますがチョコベッタリとかは避けてカロリー低めだなと思ったのでそれにしました。
フレンチクルーラー砂糖でベタベタはしますが😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    うちも1歳になればもう全く気にしないと思います😂(笑)
    カロリー載ってるんですね!
    参考にしながらあげてみようと思います🥰

    • 7月30日