※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリアックマ❤
妊活

妊活中で周期が不安定。赤ちゃん授かりたいがジンクス当たるか不安。

2人目妊活なかなか上手くいかないなー。。産後2ヶ月で生理が再開するものの周期も頻度もバラバラでやっと安定してきて本腰入れるも何度もリセットー😫😫
年内には赤ちゃん授かりたい🙏🙏🙏予定日まであと1週間あるから毎日ソワソワです💓💓
娘の股くぐりや股除きが激しいしおりものも水っぽくなってきたしちょっと期待しちゃいます😘💓
ただのジンクスでさえしがみつきたい!!!
ジンクス当たった方おられますか(^^)??

コメント

ぽちゃぽちゃ

ウチの子股のぞきしてましたよ(๑• •๑)♡
期待しちゃいますよね٩(*>▽<*)۶

• コリアックマ❤

コリアックマ❤

コメントありがとうございます♡
    してたんですねっっ*\(^o^)/*
    わー余計に期待しちゃいます(*´ω`*)♡

• 12月4日
亞威

こんばんは☆股のぞきしてましたヽ(*´∀`)ノ

• コリアックマ❤

コリアックマ❤

コメントありがとうございます♡
    ジンクス当たるんですね!!私も少し期待して待とうと思いますฅ(๑*д*๑)ฅ!!

• 12月4日
  • 亞威

亞威

私は股のぞきしてるのジンクスって知らなくてただ遊んでるだけなのかなって思ってたんです(´Д`;)苦笑 それから体調悪くなって検査薬したら妊娠してて親にあんたのお腹に赤ちゃんおるの分かっとったけ股のぞきしよったんよって言われました( *´︶`*)妊娠してると良いですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 12月4日
  • コリアックマ❤

コリアックマ❤

私も知らなくて2日くらい前からやるようになって友達に言ったら妊娠した??って言われて初めてそんなジンクスがあるのを知りました😳😳💓
    ほんと皆さんのジンクスに私もあやかりたいです🙏🙏🙏💓
    ありがとうございます♡♡

• 12月4日
  • 亞威

亞威

そうだったんですね( *´︶`*)いいえ( *^艸^)

• 12月4日