※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

妊娠17週で男の子かもしれないと言われて嬉しいけど、写真もらえず不安。12年前の姪っ子の性別が違った経験から、期待と不安が入り混じる心境。

本当に男の子なのかドキドキします。

女女ときてたので最後の3人目は男の子でもいいな〜と思っていたところ17週で「🐘あるね、ほぼ間違いなく男の子だね。でも念のため次も確認するね、たぶん男の子だけどね!」と言われ、正直嬉しいのですが

おまたの写真も貰えてないですし、嬉しい反面女の子の可能性もあるんじゃないかと期待しすぎないようどこかでモヤモヤします!!

姪っ子は12年前ですが、産まれるまで男の子と言われてて生まれたら「ごめん女の子だった〜」と言われました😂

期待通りの性別であったらあったでほんとうに合ってるのかな、、、と不安になるものなのですね😭💕

コメント

はじめてのママリ👦👧

うまれてから女の子だったってやっぱりあんるですね〜☺️
初男の子もいいですが三姉妹も可愛いだろうなぁ❤️

• ぺい

ぺい

臍の緒を綺麗に挟んでたみたいです😂
    三姉妹可愛いです😍💕
    ただ一度想像を膨らませてしまうと、サッカーさせたいなー名前はこれだなー等愛着湧いちゃいますね💕

• 7月30日

性別確定!って言われても疑っちゃう気持ちわかります😂
下の子は34週まで逆子で確定もらえずで、やっと確定と言われても本当か〜?男の子って可能性ないのか〜?ってなってました笑笑
楽しみですね🤭💕

• ぺい

ぺい

34週まで確定貰えないこともあるのですね😭
    楽しみです!次1ヶ月後も男の子って言われたら服買っちゃおうかなぁ🤰❣️

• 7月30日
ママリ👧👧👦

うちも上2人が女の子で今回3人目。
16週で男の子と言われて超ご立派🐘が写っていました🤣
ママリでも画像載せたら皆さんがこれで女の子はないでしょと言ってくださいましたが、まだ信じられません(笑)
来週検診なのでそこでもう1度見えたら信じられるかな?と思っています!

• ぺい

ぺい

全く同じですね😂🐘
    画像は4Dのお顔しかもらっていなくて動画も撮っていなくて、証拠がないのですがほぼ間違いないと言われてもまだ分からないですもんね🤣

• 7月30日
ぷんちゃん

男の子と言われれば
ほぼ間違えないような
気がします🐘!
今は精度も良くなってるし
特に男の子は🐘さん
見えたら覆ることは
少ない気がします🌟

• ぺい

ぺい

やっぱりそうですよね💓
    性別 変わった とかで調べるからヒットするだけですよね👶🏻✨

• 7月30日