※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

排卵日の正確性について質問します。夫が単身赴任で週末しか帰れず、排卵日に仲良ししたが、生理周期は安定しています。妊活中の方の意見を聞きたいです。

ルナルナでの排卵日ってかなり正確なのでしょうか?
私(23)夫(27)
そろそろ👶🏻授かれればいいなと思っているのですが夫が単身赴任なので帰ってこれる週末しかチャンスがなく🥲
先日ルナルナでの排卵日当日に仲良しできたのですがもし排卵日がズレてたら可能性は低いな〜と…
生理周期はかなり安定しています。
参考までに独自で妊活している方の意見を聞きたいです☺︎︎︎︎

コメント

冬

排卵検査薬使っています☺️
排卵日の前日が分かるので、旦那様が帰って来られる日にちょうどあたれば確率はあげられそうですね☺️

はじめてのママリ

私はルナルナズレます😅今回は予定と排卵日3日ずれてました。

ままりん

上の方と同じで、私も今回ルナルナ予想と3日ズレてました😢💦

ゆり

私はルナルナだんだんズレてきました😅
1年くらい前は大体会ってたんですが、最近は6日程遅いです😂
排卵検査薬やってるので排卵の予測はつきますが、ルナルナだけ信じてたらずっとタイミング合ってなかっただろうなと思います😅
Femometerというアプリが私は合ってます☺
KONOTOKIは今のところルナルナと同じくらいズレてます🫣

みぃ

私もズレます。生理周期は安定している方だと思いますが、今月は5日遅れました。
そのときの体調もあると思うので、排卵検査薬使うのが確実だと思います。

はじめてのママリ🔰

私は生理周期は安定してますが、排卵日は1〜3日はずれてました!