※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

旦那と旦那両親の要望で義両親の爪切りに家族4人で訪問。旦那の実家旦那…

旦那と旦那両親の要望で義両親の爪切りに家族4人で訪問。

旦那の実家
旦那の両親
息子二人の実の父親

なのに、息子達放置。玩具で手を挟んでないてもあやすことなくスルー。私必死で爪切りしている。「(あんたの両親の)爪切りしてるから我が子お願い」て言ったら不機嫌になる旦那。こんなんだから旦那実家に行きたくないんだよ 分からないかなぁ💢

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親の爪切りとは?!
介護が必要だからやらないといけない感じですか?
看護師さんとか介護士さんなんですかね?
もうこれからは旦那さんに爪切りさせましょう!
自分の親なんですから😊

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

義祖母70代後半&80代前半で屈めず、長男誕生後から足の爪切り要員として行っています。私は先日退職するまで介護福祉士していました。ので、爪切り自体は苦痛ではないし、週末実家に対し義実家は2ヶ月に一度の訪問なので、、。けど、我が子放置自由すぎるのにイライラしました。「私が息子みるからパパが爪切りする?」の問いかけに「無理」の一言。ちなみに私実家行く時は私両親が孫の世話をしてくれ、旦那はいるだけ。旦那両親は孫見たいけど相手は出来ない、と眺めるので精一杯なようです。

• 7月31日