※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j (23)
ココロ・悩み

体温が上昇している今、排卵が近い可能性があります。昨日の行為は排卵日に関係していますか?

アプリでは排卵日2日〜3日前です。
昨日か今日くらいから体温上がりだしたのですが
排卵が近いってことですか??

仲良しは今日しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリは目安なので、体温が上がり始めたということは排卵が始まったもしくは、終わったということではないでしょうか。今日の仲良しはギリか、遅かったかだと思います。

人によって少しずつタイミングが違うので、一概には言えないですが😢💦

• j (23)

j (23)

生理が24日に終わったのですが、遅かったですかね💦😭

そうですよね(˘•̥-•̥˘)ありがとうございます✨

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理って排卵日から14日後に来るので、前の生理(または生理終了日)から排卵日を特定はできないんです😢
    前の生理から排卵までの長さが人によって違うために、一人一人周期が違ってくるので😢
    明日また基礎体温測ってまた上がっていたらもう排卵終わっちゃったかな?と思います💦

• 7月30日